★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

総武線から

20070308000509.jpg

今日はヤギが三匹で羊のちっこいのが来てたよ(*´∀`)ノ

まだちっこいからママーって泣きまくってた(>_<)

ヤギに指ハムハムさせてたら気を抜いた瞬間奥歯でやられた!Σ( ̄□ ̄;)

いてぇ!!

チビでもやりよる(*_*)

今日は妄想ではハイジでした(*^^*)

草原にいました(*^^*)

癒されたあと吉祥寺で卒コン飲み

久々メンツで楽しかったぁ(*´∀`)ノ

二次会ボーリングはうちら一位でアイスいただき!♪ヽ(´▽`)/

楽しかったなぁ☆

そんで今御茶ノ水

帰りは一時過ぎるな(*_*)

明日は卒業式かぁ;ω;
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴンチ起きてたか! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 手に負えん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
