★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

大手町

20070306164504
思いの外早くテスト終わり時間が余り大手町~~

スタバ~

最近もぐらだな

メトロ駆使

ってほどでもないか・・・

あっ筆記試験ダメだわ(-_-;)

さぁ盛り上がってライブじゃー♪ヽ(´▽`)/

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行ってきました | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 快く速い(*^^*)>>

この記事のコメント

No.30
はろぉ〜ん♪
私・・・帰り迷子になって家着いたの7時過ぎぃ〜(。。;)
服やら服やら服やら・・・・。笑
              金欠がもっと激金欠。。。泣

ライブどぅ〜だった!??
2007-03-06 Tue 22:39 | URL | 落ち込みルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.31
どこを迷ったの!?(笑)
ライブは見ての通りさぁ(*´∀`)ノ
まだ落ち込みルミかぁ?(>_<)
2007-03-06 Tue 23:47 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
