★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

久々!!

小学校からの友達とガストしたよん!!!^^



あの市○瀬地獄をともに乗り切った仲間さ!^^


ちょー楽しかった^^


まただべろーぜ!!!



そして深夜帰ると、ゴンチとイクラが揃って起きてるではないか!!


二人とも出して、出してと必死に訴えてくる


ゴンチは、はかなげに目でキラキラ光線



イクラは動物園のクマみたいに入り口で行ったり来たり



ほんとに対照的な二人です^^;;




今日はイクラがゴンチ噛んだので当然ゴンチを選びました。



するとかまって攻撃炸裂!!!!



カワユスな瞬間^ω^



ちーこにみたくエッチはせがまれなくて悲しす。。。;;

20070304020631.jpg

20070304020643.jpg



それにすぐ遊びに飽きておいくんの布団に寝に行くし!!!


20070304021819.jpg



まっ夜のゴンチの出しては大体おいくんと寝たいからって知ってんだけどね・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご機嫌斜め | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 大掃除>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
