★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

気分はサイテー

徒歩三分を30分かけて会場に到着10分前でした(/--)/

去年の採用は六割が院生で

女子二人だってさ

一気にやる気なくす、

新人の社員の人は質問して積極性をアピールしなきゃダメだみたいに言ってて更にやる気なくす

なんかあえて言われるとやる気なくすぢゃん?

気に入ったとこはちゃんと質問してますけど(-_-;)

結果質問者三人でざまーみそづけ!!!

とどめの筆記試験

おそらくSPI

半分以上は時間なく解けずあてずっぽでマーク

あの変な文章のやつ嫌い(*`Д´)ノ!!!

一般常識とか言って結局はセンターみたくテクニックだろーが!!!

やはり勉強が必要なのかしら(-_-;)

あーめんどくっせ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイト | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | FWのフェレ達>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
