★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

四日目終了

今日は平和だったー(*^^*)

何事もなく終わったぁ~~

さて、残り一日となりまし。

寂しいなぁ(>_<)

合否の結果は二週間後だってよ!!!

待てねぇ(*`Д´)ノ!!!

てか、不採用だったらまぢへこむわ・・・

自分の働きっぷりがダメならまだいいけど、学生ってゆー条件でダメだったら自分じゃどーしよーもないからヤダな(>_<)

働くのはできるだけのことはしたし!!

でも面接で履歴書見て研修オッケーて言われたから条件は通ってあとは働きブリ次第ってことなのか!?

うむー(*_*)

それにしても二週間は長すぎだろ!!

ベビー達がおっきくなっちゃうぢゃない!!

気になって見に行ってしまうかもな(((^_^;)

あーしばらく悶々生活だな。

あっ明日説明会だ

めんどくっせ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり^^; | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ひからびた鶏>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
