★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

いい湯だな(*^^*)

20070224004047
かつて様々な実習をしてきたが、実習しつつも我が家の風呂につかり、マイベッドに寝れるってのは初めてだ!!

こんな些細なことがどんなにうれしいか!

今までは、

枕元?枕横にすぐボットン便所があったり、

テレビ見てたら頭の上にクモが落ちてきたり、

共同ユニットバスの床が陰〇だらけだったり、

電気付けて窓開けっぱにしてたらベッド中小虫だらけだったり、

自炊だったり、

まぁ色々あってよい思い出じゃが、やっぱり家が一番ね(*^^*)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フェレ二日目 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 足にフェレ臭?!んなまさか>>

この記事のコメント

No.18
なんかたのしそうやないか〜!
実習燃えてますねぇ♡
2007-02-24 Sat 10:05 | URL | ぷらずまいこ #-[ 内容変更]

No.19
結構苦戦しちょるがのぅ(>_<)
目指せフェレプロ!!
2007-02-25 Sun 00:16 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
