★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

千葉っこ^^

200702221220000.jpg

200702221529000.jpg


今日は千葉にいきました^^

吉祥寺にしかないと思ってたデザインTシャツ屋さんがパルコにありました^^

千葉のビレバンは広くて快適です^^

お昼はルンビニです。

めがね買いました^^

写真じゃよく分からんけど、透けたボーダーがカワユスです^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秀才いっくん?? | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 舞い降りた!!>>

この記事のコメント

No.14
びればん!かれぴのお兄ちゃんが働いてる!!!
名古屋かどっかだけど・・。。
2007-02-22 Thu 21:50 | URL | sachiko #-[ 内容変更]

No.15
名古屋かよっ!!!ww
2007-02-22 Thu 22:58 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

No.16
今日吉祥寺のパルコ内のビレバンに行ったら鈴木杏がいた。
彼氏みたいな人といた〜
びっくり!



眼鏡かわいい〜ウラヤマシス
2007-02-23 Fri 00:04 | URL | ぷらずまいこ #-[ 内容変更]

No.17 まぢかい!
すげぇね!!
千葉はガランとしてたよ(笑)

メガネよいっしょ!!(*^^*)

千葉のペリエにあるメガネ屋さんおされで好きなんよ(*´∀`)ノ
2007-02-23 Fri 01:04 | URL | 剤歔虎 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
