★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  276

銚子へドライビング♪

昨日の夜友達がはるばる来てくれました^^



まずは牧場を案内しました!




仕事中は写真とか撮る暇ないからいっぱい撮ってきました^^




kousi.jpg







な~に









chikka.jpg








;djfd







大きいのから小さいのまでカメラに興味津々w





寄ってくる寄ってくるw





その後、関東の最東端銚子へ行きました!!!




初車で遠出!!!!!





DSCF7475.jpg






残念ながら曇りがちだったけど海は綺麗でした^^




昼は銚子の幸をいただきました^^





itakomaru.jpg






刺身はカツオとシラウオと金目鯛とあと一個忘れましたw




揚げ物はフグです!!!




めっさうまかった~~~~^^






犬吠埼の灯台も行きました!!!






帰りはかんぽの宿の温泉行きました^^





平日17時以降は500円です!!!!





仕事帰りにでも行ける♪






わーーーーーーいい^^






しかし、今日はいっぱい運転しました!ちょっと自信つきました^^





ちょっぴり大人な気分です^^




でも、バックで駐車出来ないのが悩みですw













スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々のブログ!!!!!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 一人暮らしの夜>>

この記事のコメント

No.222
車、気〜つけれよ!と母の友人の連れ合いが、ゆ〜てましたv-116
慣れたら越後まで行ってみっかァ?v-105
2008-06-28 Sat 07:53 | URL | オッらて・・ #r21rv432[ 内容変更]

No.223
牛がみんなカメラ目線!!!(笑
ポーズも決まってますね♪

お出かけいいなぁ〜
免許はあってももうずっとペーパーなので(汗 最後に乗ったのが2年前?w

ゴンチくんとイクラくん連れでお出かけにも便利ですよね>車
2008-06-28 Sat 08:47 | URL | みゃ #-[ 内容変更]

No.225
ホント、気を付けておくれ・・。

トトロに出会わないように(笑)
2008-06-29 Sun 23:01 | URL | ちーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
