★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  275

一人暮らしの夜

って暇なんですよ!!!



テレビもつまんないし、ふっと夜一人ドライブ行こっかなって思ったけど、最近事故現場ばっかりみるから恐くて無理だし



だから、音楽聞きながらブログ書きますw




昨日、牧場に新入り登場しました!




200806121813000.jpg





6月12日発見されたので名前はムイニーです^^




まだすんごく小さくて、ママとはぐれたんかな~~~って言ってます





200806121830001.jpg





後ろのペットボトルと比較しても小さいでしょ!?!?





今日は人と遊べる位に馴れました^^





まだ、おしっこは刺激しなしと出ません。







まだ女の子か男の子はわかりません







先住猫たちとうまくやってけるかしら????







200806121748000.jpg





こいつは最近生まれた和牛の男の子です^^




貫太っていいます^^




かわいい~~~~^^






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<銚子へドライビング♪ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ただいま!>>

この記事のコメント

No.220
こんばんは!

ものすごく小さい猫ちゃん・・・(≧▽≦*)
ペットボトルが巨大に見えちゃいますね。
立派な牧場猫に育ってくれますように。

貫太くんもいい目してるなぁ〜
2008-06-14 Sat 22:56 | URL | みゃ #-[ 内容変更]

No.221 ★返信★
めっちゃかわいいんですよ!最近は人間にも馴れて来て手にじゃれついて来るようになりました>▽<じゃれ方がフェレそっくり!!!
2008-06-22 Sun 21:38 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
