★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  274

ただいま!

ゴンチはますます若返っております!



DSCF7360.jpg





DSCF7361.jpg








餌もイクより食べます!



イクは最近暑くてフローリングで寝るのが多くなってきたそうです。




DSCF7347.jpg





DSCF7401.jpg






DSCF7369.jpg





あっ目つぶっちゃったw
















んで、昨日は部屋の大掃除をしました!




DSCF7389.jpg





と、イクは困惑してました^^




そんで、部屋の中をゴロゴロ




DSCF7382.jpg









面白かったです^^




最後にかわいい写真撮れたんで載せます^^




kawaii.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一人暮らしの夜 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 若返り!?!?!>>

この記事のコメント

No.216
ゴンチくん、すごいなぁ(≧▽≦*)
ご飯いっぱい食べて、ますます若返ってね!


うちのこも床にべったりと寝ることが多くなってきました。やっぱり毛皮がある&発汗しない分、人間より暑さがこたえるんでしょうねぇ。
2008-06-07 Sat 20:06 | URL | みゃ #-[ 内容変更]

No.217 ★返信★
フェレは暑さに弱いですからね〜〜><
ゴンチとイクラで涼み場が違うところが面白いです^^
それぞれお気に入りの場所があるんですね〜〜^^
2008-06-09 Mon 22:24 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

No.218
やっぱり床で寝てますか〜(笑)
ひんやりして気持ちがいいですもんね♪
私も、仕事から帰ると うちの子達と床でゴロンってしてるので、
よ〜くわかります(笑)
ムービー見ましたよ♪
首輪が抜けたときや、時々動きがピタッと
とまっちゃったりして すごいかわいかったです♪
2008-06-12 Thu 12:02 | URL | たろももの母 #-[ 内容変更]

No.219 ★返信★
☆たろももの母さん
フローリングはひんやりしてて気持ちいいんでしょうね!あたしも良くフェレットと一緒に寝るので分かりますw

2008-06-13 Fri 21:41 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
