★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  272

ハゲ!!!><

帰ってきました!



最近帰るたんびにゴンチが年老いていくような・・・・><



ハゲも増えてきました><



P1000403.jpg





鼻の頭のとこと



P1000468.jpg





足が・・・・><




もうおじいちゃんなんだね。。。。




ゴンチも次の7月で6歳!!!




長生きしてください^^





イクラさんは帰るたんびにかわいくなってる気がします^^





P1000435.jpg





P1000439.jpg





呼んだらちゃんと来るしもえ~ですね





あっイクの必殺首輪とりの動画が撮れたので載せます^^
















別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<若返り!?!?! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 久々ゴンチクラ日記です^^>>

この記事のコメント

No.209
必殺首輪とりおみごとォ〜v-218
2008-05-21 Wed 14:55 | URL | オッらて・・ #-[ 内容変更]

No.210
歳だから、といってもやっぱりはげちゃったところを見ると、胸が痛みますね。

ゴンチくん、ご長寿フェレット目指して頑張ってね!!

あ、毎日ゴロンの練習してたらかなりスムーズになってきましたよ!(≧▽≦*)
2008-05-22 Thu 20:21 | URL | みゃ #-[ 内容変更]

No.212
必殺首輪とり、見事です!!!
ちゃんと両手で掴んで、こうしたらとれるんだと知っている
その知能の高さには参った><です(笑
そしてなによりもかーわーいーいーっ!!(萌え度MAX
ゴンチクラさん宅のフェレズは、芸達者ですよね〜〜〜(しみじみ
2008-05-24 Sat 08:43 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.213 ☆返信☆
★おっらてさん
あー見えてなにげに器用で困るんですよね^^;;;;
まっかわいいからいいんですw


★みゃさん
2週間に一度くらいのペースで会うとほんと見る度に年取ってみえるんですよね><
切ないです・・・;;;
すごいですね!!!!>▽<おやつ欲しくて勝手にゴロンとかすると愛しくてたまりませんよ!!w


★しすちーな
ほんとにフェレの頭の良さには脱帽ですよね!!都合いいことは一度で覚えちゃいますしね^^;;;大体がいたずらですが・・・
萌え萌えですよ!!!!>▽<あんな短い手で一生懸命w
でもせっかくかわいい首輪買ってもどっかに置いて来ちゃって出てこなくなるんですよね〜^^;;;


2008-05-25 Sun 19:59 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
