★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  267

ニュー首輪★

ジャジャーーーーーン★★



DSCF6968.jpg





こんなの作りました^^


プレナ幕張で安かったもんだから~~~~^^



DSCF6969.jpg




ゴンチはクロ!!



カッケーーーーーぃ★



DSCF6982.jpg




イクは目に合わせてピンク★



おっされぇ~~~~~~~^^



まっあたしの自己満なんで^^



DSCF6986.jpg





これも自己満w



無理矢理ゴンチとイクを寝かせてみましたw



イクにはばれないようにw



仲良しこよしだとかわいいのになぁ~~~








別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<独り暮らし始めました! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ズーラシア^^>>

この記事のコメント

No.189
こんばんは!
めっちゃ、かわいいです!!
PCに釘付けになっちゃいましたよ(笑)
そして、すっごい 似合ってる♪
自己満足じゃ、もったいないっ!
もっともっと、見せびらかしちゃってください(笑)
2008-03-24 Mon 23:45 | URL | たろももの母 #-[ 内容変更]

No.190
カワユスー! 首輪イイ!!!
太さもちょうどいいですね〜。
そういうの探してたんですが、るるにちょうどよさそうなのがなく人間用のブレスレットで代用中。
だけど最近首のところ痒がってます・・・。
変え時が近いのかも(・ω・;)(;・ω・)

例の『ゴロン』もチャレンジしてみてるけど、あれは難しい!!(笑
「なにやってんの・・・」みたいな目で見て手が止まるのを待ってます@@;
2008-03-26 Wed 07:12 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.191
VIEWんのも欲しい〜が首廻りが55cmぐれあっけダメろっか?
2008-03-27 Thu 07:31 | URL | おっ #r21rv432[ 内容変更]

No.192 ★返信★
★たろももの母さん
そんな大絶賛とは!!感激です^^
イクラは特に自分で首輪どっかで取ってなくしちゃうから、もったいなくてあんまり付けられないですw
本末転倒!!!!><


★しすちーなさん
これも人間用です!!!!
フェレ用の首輪ってあんまないし、犬用とか猫用だとかわいいんですけど大きいんですよね><
しすちーなさんなら手作りできちゃうのでは?!^^
ゴロン結構難易度高いかもですね><
てか、あたしが思うに頭いい子の方が芸覚えづらいと思います!!るるちゃんみたいに、なにしてんの?って感じでつれないんですよね><
逆に覚えてしまったらもう忘れません!!
イクはバカなのでおやつで釣りやすいですよw


★おっさん
VIEWちゃんにはちっちゃすぎですね!!><あっ腕輪ならいいかも??w


2008-03-27 Thu 22:06 | URL | ごんちくら #-[ 内容変更]

No.193 助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xhnhYJ9O
2008-03-29 Sat 01:25 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
