★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  264

☆卒業旅行inアニファ★

お久しぶり?です!!!


と、ゆーのも3日夜~今日までアニファに居候させてもらってたからです^^



先生に無理言って色々連れっててもらったわけです^^


宿泊費0円、自炊のちょーお得パックですw




★一日目★

・白糸の滝
白糸の滝
マイナスイオン大放出!!
   ↓
・富士宮焼きそば
富士宮焼きそば

麺のもちもち感と上にかかってる鰹節とのコラボがたまんない!

B-1.jpg

B-1グランプリ優勝した焼きそばです!
   ↓
・浅間大社
浅間大社

   ↓
・日本盲導犬協会
DSCF0224.jpg




★2日目★

牧場内作業&雪遊び!!
ここでかわいいかわいい動物達特集です!!

DSCF0244.jpg


ガンジーベイビーです^^

DSCF0227.jpg


通称「覆面」w

覆面


顔の模様が覆面みたいでしょ?w

ガンジーです!スモールの時から知ってるからだいぶ大きくなった!


覆面ベイビー


もうi今では6ヶ月くらいかな^^




高橋


この左のホルスの子も小さい時から知ってます^^


高橋の子(ちょい大きめ)


takahasi.jpg



すごい美人さんでかわいいでしょ!?^^

ほんとおっきくなったねぇ~~^^


そして、我らがダンディー!!!


共進会でうちらがひいてリザーブ賞をもらった子です^^

ダンディー



めちゃくちゃなつっこくてペットみたいです^^

2産目を控えております^^

今回はホルスをつけたらしいのでダンディー2世が誕生するかもしれません!!!

是非女の子が生まれますように><



オセロ双子ちゃんも大きくなりました!!

オセロ誕生



kjgu.jpg



今年はめずらしく雪がたくさん降ったみたいで

あたし達がいたときも降りました!!

yuki.jpg


そりで遊び、(そりっていってもペデグリーチャムの袋で滑りましたw)


雪だるまも作りました!


思わぬとこで雪で遊べるとは!




★3日目★

・本栖湖見学
motosuko.jpg

1000円札の裏です
   ↓
・「ゆらり」でゆったり

ドクターフィッシュを初体験!!
ドクターフィッシュ


すごいの!!

たとえるならば、炭酸の中か弱い電気風呂に足つっこんでる感じです!


角質を食べてくれて、ツルツルになるそうです!

この魚は医療用で飼うことができないそうです><

保険もかかるそうです


アトピーとか水虫にいいそうです^^


トルコの温泉に住んでるそうです^^


あとはマッサージも初体験しました!


気持ちよかったんですが20分では足りない感じでした^^;;



そんなこんなで充実した旅行でした^^





そして、


★今日★


久々のゴンチクラと再会!!


熱烈な歓迎を期待して帰宅しました^^


イクラは匂い嗅ぎまくりw




そこまで嗅がなくても^^;;


最初よそよそしい態度でしたが、すぐに遊んでくれました^^


ゴンチは・・・・・




すげぇ~~よそよそしい><;;


匂いすら嗅いでくれない↓興味すらも持ってくれない↓


ガガーーーーン;;;;;



よしっおやつでご機嫌取りだ!!!


ついでに芸披露です^^




これでちょっとは仲良くなれたかな^^;;;



とにもかくにも


久々の母の料理には感動したしました^^w



昨日までは・・・・・

イカスミスパ

イカスミスパゲッティー??

キャベツ

炒めキャベツと生キャベツ

ほっとケーキ

ケチャップホットケーキ




今日の夜は!!!

DSCF0396.jpg


幸せいっぱいでした@^^@













   


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲイじゃなくて芸です!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | おねだり特集★>>

この記事のコメント

No.181
おかえりなさいませー。
牛・羊かわいいですよねー。
牛や馬・鹿の目好きです。 まつげが長くてかわいい!
ガンジーは特に目が大きくてくりんってしてるんですよねー。

イクラちゃんのクンクン、すごいですね(笑
最後のほうでマーキングされてることに、ゴンチクラさん
への愛を感じました・・・(*‘ω‘*)
それからゴンチちゃんの芸、すごい!!!
グルンてしてゴロンてしたり、お手やおかわりも(?)してたし!!
芸ができるフェレットがいると知っていたけれど初めて実際に、
しかも動画で見れて感動しましたw|'ロ'*|w
ちなみに、うちのるるは特に何もできません。
しいていえば、補助つきで肩に乗って移動するくらい?(笑
2008-03-08 Sat 07:10 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.182 ★返信★
まつげうらやましいくらい長いですよね!子牛はさらにかわいいです@^^@ずっとあの大きさなら絶対飼ってます!!w
ガンジーをご存じとは感激です!!
あのなすりつける行為はマーキングなんですね!!自分の匂いにしてやろうって感じですか?!
この芸の時は大好物のおやつで若干身を乗り出しすぎでお手がくれくれって鳴ってますがw普通のフードだとお手もおかわりも上手にできます^^
芸はたぶんどの子でも出来ると思います^^ゴンチの時は張り切ってたけどイクラは根気とやる気がなく教えてませんw^^;;
グルンはできました@^^@今度ブログで芸講座書こうかな^^
2008-03-08 Sat 08:50 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

久々に来たろ〜!(げげげの鬼太郎ではない)
盲導犬のワン・・かわいげらなァ〜
わっちょのVIEWもあんげ時があったんだろもなァ〜|v-16
やっぱ母様の手料理・・イイろがァv-218
2008-03-14 Fri 15:56 | URL | おっ #r21rv432[ 内容変更]

No.184 ★返信★
VIEWちゃんラブラドールですもんね!!
やっぱ母の料理が一番です!!間違いないです!!
2008-03-15 Sat 23:01 | URL | ごんちくら #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
