★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

おねだり特集★

かわいいかわいいおねだり特集です^^


まずイクたんです!


DSCF0074.jpg



rthtr



DSCF0089.jpg




とにかく真剣ですw



伝わってくるものがあります!!



次はゴンちゃんです★



DSCF0096.jpg



DSCF0100.jpg




DSCF0099.jpg




かわいい~~^^



今日、ゴンチ病院行ったんですが


また、先生や看護婦さんに


いい子だね~~ゴンちゃんは愛されるタイプだね!



って言われました^^



やっぱり~~~~??^^




病院の帰りはいつも階段自ら昇ります!



携帯から撮ったから画像悪いですが・・・・








速くてついていけてませんが^^;;;


何回も登ってんのにうちが三階なのわかってない^^;;



とりあえずドアの前で開けて開けてって言いますw


そろそろ覚えて!!!w





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆卒業旅行inアニファ★ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 一緒にねんね^^>>

この記事のコメント

No.178
ゴンチクラさんこんにちはー^^
イクちゃんのおねだりポーズ、かわいーですね♪
フェレットが体を掻く時とかたっちする時って、
「絶対重心のバランス悪いよ!」って思いません?(笑
でんぐり返ったりよろめいたり^^
ゴンチくんが階段を颯爽と登って玄関先で待つ姿はまるで犬!!
この際、何階が家だとか関係なく、かしこいイイコだ☆
2008-03-04 Tue 15:21 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.179
イクラちゃん、きちんと おねだりポーズしたり 
おすわりしておりこうさん☆
ゴンチくんの階段のぼる姿に笑っちゃいましたっ!
よそのお宅もとりあえず 出入り口ってことがわかってるんですね(笑)
2008-03-04 Tue 16:03 | URL | たろももの母 #-[ 内容変更]

No.180 ★返信★
☆しすちーなさん
絶対かわいいのわかってやってますよね!!飼い主はまんまと騙されてるわけです・・・^^;;
重心悪い悪い!w体掻きながら倒れたり、立ったと思ったら崩れるしw
階段登れば家があるってのを分かってるところがすごいです!散歩しても帰りたいからひたすら階段見つけたら登りますw


☆フェレ遣いさん
おやつ目当ての時だけですよ!wわかってるんですかね〜〜策士ですw
確かに玄関だって認識があるってすごいですよね!
2008-03-07 Fri 18:09 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
