★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  261

一緒にねんね^^

いつもは父がゴンチクラと同じ部屋寝てるんですが、父がいない夜はゴンチをケージから出して一緒に寝ます^^



ゴンチ専用のペコちゃんを敷いてあげます^^



DSCF0042.jpg




DSCF0043.jpg




ゴンチは最近わかってるのか、あたしが布団をひき始めると、ググググググ言います^^



めちゃくちゃハイテンです!



でも、あたしが布団に入ると一緒に入ってきます@^^@



逆にイクは落ち着かずなかなか寝てくれません^^;;



DSCF0044.jpg



イクちゃんとは寝れないんだな><


潜ると噛むし、トイレ完璧じゃないしぃ~~><


DSCF0056.jpg



腕枕もしちゃいます^^



でもでも、そのうち・・・・・




DSCF0064.jpg




こんなんなったり



DSCF0062.jpg




こんなんなったりします^^;;;







あたしも寝入ってしまって



気づいたらゴンチがいない!!!



って時は・・・・・



DSCF0063.jpg




足下で布団から、はみ出して寝てました^^;;;;



暑かったんかな??



でも、ちゃんと布団のどっかにはいるからいい子です^^



途中起きて、トイレいったり餌食べたり、水飲んだり、あたしの頭をモシャモシャしたりしてますw



めちゃくちゃ楽しそうです^^



今日も父いないから一緒に寝ます@^^@
















スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おねだり特集★ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 隠し場所~こだわり?!~>>

この記事のコメント

No.176
ゴンチくんも一緒に寝るのですねー♪
夜中に起きて布団から出ても、ちゃんと戻ってくるとこ
なんか、かわいくてたまりませんよね!(*‘ω‘*)
わたしもまさかフェレットと一緒に眠れるなんて思って
なかったです。
フェレは爆睡するから下敷きになって危ないゆえに
不可能、と某有名獣医師の書籍にあったんですけどね(笑
たまにシャツの中にまで入って寝てるときあるので、さすがに
あれにはびっくりさせられます(笑
2008-03-01 Sat 08:11 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.177
もう、たまらんですv-238
やみつきになっちゃいます^^
某獣医さんの本にありましたか!!
確かに寝相悪い人には無理かもしれないですねwでも私は寝てても警戒出来るので寝れるんですかね?!その代わり爆睡できず夜中何回も起きてしまいますw
ゴンチとともに起きちゃいます!
2008-03-01 Sat 13:35 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
