★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  260

隠し場所~こだわり?!~

イクのお気に入りおもちゃは、


今はダンベル型ゴム製鳴るおもちゃ、ゴム製ボール、ザ・ドッグ、チュートイです!


ダンベルは絶対ココ!!


DSCF9929.jpg



どこにかたしても絶対部屋に運びます


別に遊ぶ訳ではありません


ただただココに置いて満足してますw


(ちなみにダンベル以外のものは部屋には運びません)




チュートイはココ!!


DSCF9927.jpg



絶対あげるとタンスの裏に運んでじっくり噛みます


誰にも奪われたくないのかな??




ザ・ドックとボールは


DSCF9933.jpg



DSCF9935.jpg



トンネルの近くにあります


なんでかな~~~



どんなこだわり???w



ちなみにどの写真にもイクがちらほら写ってるのは


写真撮り回ってるあたしに興味津々でついて来たからですw



結局最後にはおねだりです


DSCF9957.jpg



DSCF9958.jpg


あっかんべーっておい!


でもかわいいから許す^^



DSCF9965.jpg



妹に食べさしてもらいました^^


よかったねー^^









スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一緒にねんね^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | リニューアル!!>>

この記事のコメント

No.172
フェレ友のわ管理人のたろももの父です。
フェレ友のわへの申込ありがとうございます。
さっそく登録させていただいたので確認してみてくださいね★
それでは、今後ともよろしくお願いします♪
2008-02-29 Fri 00:02 | URL | たろももの父 #-[ 内容変更]

No.173
こだわりの隠し場所かー。
るるはいくらなんでもあそこまでこだわりないなぁ〜。
何でしょうね、自分の縄張りとしてでも置いてるのかしら?(笑
イクラちゃんたら、おねだりのツボを得てるわ☆
わたしもきっと、そんなについてまわられたらおやつのためと
わかっていてもあげちゃうよ!(≧∇≦)

ちなみにるるはご飯の器と水飲み用の器の位置にこだわりが
ありそうなのです・・・。 確信がもてたらUPします(笑
2008-02-29 Fri 00:34 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.174
★たろももの父さん
ありがとうございました!109フェレだなんてすごいですよね★
今後もよろしくです(*^^*)
2008-02-29 Fri 08:32 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

No.175
★しすちーなさん
縄張りかぁ!イクラたんは野性味溢れてるからあるかもです!
ダンベルはゴンチに取られたくないのかなって思ったりもしました(*^^*)
イクラはキラキラ光線とまとわりつきがしつこいんです(笑)いつも、しょうがないなぁ〜って負けちゃうんですよね(>_<)いかんいかん!
るるちゃんのこだわりの食べ方上やりやすい位置があるんですかね!おもしろいなぁ〜(*^^*)楽しみにしてます!
2008-02-29 Fri 08:39 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
