★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  259

リニューアル!!

ブログリニューアルしてみました^^



ちょっとシックな感じでよいでしょ??^^



これまた満足満足^^



今日はひたすPCとにらめっこしてましたw



ゴンチは相変わらず人に抱かれ爆睡





DSCF9903.jpg





いじっても起きませんw



だからこんなことしてみました



DSCF9902.jpg



ガオ~~~~!!!



あぎがはっきり^^



喉ちんこはありませんでした↓




こんな恰好でも爆睡w







DSCF9917.jpg





癒されますな~~~^^




あと、これは前に撮ったゴンチのおバカ動画ですw




自分でかぶったでんですよ!!


前見えてるんですかね~~~w



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<隠し場所~こだわり?!~ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | やりたい放題(あたし)>>

この記事のコメント

No.166
先日はバトン受け取りありがとうございました。
テンプレ変わってると「おっ?!」といつも以上
に気をひかれますね☆ 
わたしの使ってるテンプレはもう1年以上そのままです。
ちょこっといじったりしてささやかな変化を楽しんでます・・・。
そろそろ飽きがきてるらしいけど選ぶのがめんどくさい
なんて、口が裂けて言ってしまった・・・。
卒論終わってほっとひといきですね〜。
ゴンチくん、前歯がキュート♪
あられもない寝姿は飼い主に似た?!(ぁ
動画は、まるで前が見えてるかのような障害物の
避け方してますね!(笑
2008-02-25 Mon 08:36 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.169
確かに選ぶの大変でした!!w
時間があってのなせる技です^^
確かにどこでも無防備に寝れるのは飼い主似かもです><電車で爆睡はもはや特技ですもんw
2008-02-26 Tue 00:01 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

No.170
ゴンチクラさん、お久しぶりです!
ごんちゃまの動画、笑えました!!
ウチの実家の子も、同じ様に自ら靴下をかぶって走り回りますが、絶対に前は見えてませんよね?!
2008-02-27 Wed 06:54 | URL | フェレ遣い #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.171
★フェレ遣いさん^^
しかも懲りずに何回もやるんですよねw
後先考えてから潜ればいいのに!!w
そんなフェレが大好きです^^
2008-02-27 Wed 23:50 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
