★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  258

やりたい放題(あたし)

卒論すべて終了~~~~>▽<


念願の念願の!!!


ニューゴンチクラ携帯制作!!!!


何日か前からどんなんにしようか考えてはいたんです^^


そんで、ついに昨日!今日の明け方??



完成★



まずはBEFORE


DSCF9888.jpg




和風な感じを出してました^^



ところが、なんと言うことでしょう~~



DSCF9889.jpg




シンプルなのにこの存在感!!


今までにないですね~~


ちなみに右上のイラストは絵のうまい友達に描いてもらいました^^


青と黄色の★は電話とメールが来てたら光ります


思った以上に綺麗に光ってくれてよかった^^



あ~~満足満足^^



gonnchi.jpg






DSCF9806.jpg




まあ、ゴンチもイクラもそんなの関係ねぇって感じだけどね^^;;




親ばかの自己満です★











さて、ここからしすちーなさんからのバトン行きます♪


(ブログにもバトンがあったなんて!)


 ルール
    ・回された人は3日以内に回すこと
    ・ウソ、イツワリなく答えること
    ・アンカー禁止
    ・回した人は回された人がちゃんとルールを守ってるか見に行くこと
    ・ルールが守れてなかったら、罰ゲームを考えてやらせる

 
ルールは無視します!!!


  回す5人
   右リンク以外で訪問してるブログがないのに加えて、
   つい最近回したばかり・・・・・。
   5人て多くない?!(笑  ダブったらどうすんの?(爆
   そう思いつつも選ばせていただきました。
                 ダブってたらその時はその時で(笑



 やりたいかたどうぞ^^




 ●あなたの名前は?

   ゴンチクラ!!

  年はいくつ?
   
23歳。年女でございます。つまり今年24歳^^;;;
  
 ●恋人は?
   
もちろんゴンチとイクラ^^

 ●好きなタイプは?
   ===男性編===

    変な人

   ===女性編===
    
   サバサバしてる人

 ●嫌いなタイプは?
   
  言ってることが支離滅裂だーーーー!

 ●好きな漫画は?
   
  ん~~~悩む。最近読んでないな~~
  花男とかイタキスかな!あとスラムダンクは名作だ!

 ●好きな食べ物は?
   
  ゼンマイの煮物

 ●好きな音楽は?
   
 ゆず、aiko^^
  
 ●好きなブランドは?
   
 興味ないっす



終了!!!





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リニューアル!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | かわいいねぇ~~~^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
