★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

ほわほわ^^

卒論発表会が昨日終わりました^^


本論やらなきゃいけないけどとりあえず今日はのんびりと^^



ゴンチとイクラお風呂に入れました^^



ゴンチ手術したし、二人とも風邪ひいてたりしてたから、かなり久々だと思う^^;;




DSCF9617.jpg




DSCF9636.jpg




二人ともモフモフでかわいすぎるっ



ゴンちゃんは1.5倍くらいになった気がするw




爪も切ったし完璧です!!



DSCF9625.jpg





DSCF9632.jpg



それにしても二人ともご褒美のおやつに必死すぎるっ




そーいえば、しばらくあたしが写真撮ってなかったらこんな写真が撮られてたよw




khう゛ぃhbk





ムスッとしつつもキープしてるとこがツボw


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★単発特集★ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 人間化現象パート2>>

この記事のコメント

No.161
ゴンチくんとイクラくん、お風呂に入れてもらったんですね♪
ゴンチくんの最初の写真、こころなしかしっぽがボフッてるような?(笑
うちも入れてあげたいけれど、お風呂嫌いだから先送り状態・・・・。
もう少し気温が上がるのを待ってます。
気になったのは、あのリモコンを持ったまま力尽きたかのような手!
しかも写りこんでる2枚とも持ち方が違うぞー(笑
2008-02-11 Mon 08:51 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.162
ボフッってます!!wもう年で毛が薄くなってきてますが・・・^^;;
また風邪ひかないようにしっかりドライヤーしました!

手気になりましたか??wあたしも書き終わった後気づきましたwこれは妹の手です・・・w
2008-02-11 Mon 13:13 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
