★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  252

発情期?!?!?!

お久しぶりです^^;;;



書こう書こうと思ってたらこんな時期になってしまいました^^;;;



ゴンチは二度目の手術も無事に終え、今はいろんないみで元気ですw



DSCF9421.jpg



毎年こうなんです^^;;






ちーこの腕にまたがって手を噛んで。。。


なぜかちーこだけに・・・



虚勢してるのに><



なんでかな~~~

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人間化現象パート2 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | とっくに明けてるじゃん!!>>

この記事のコメント

No.159
久しぶりの更新ですねー。
もしかしてフェードアウトしていく・・・・?とか思ってましたよ〜〜!
ブログ更新は、できる時にするくらいの感じじゃないと
続かないのがわたしですが(笑
あの行動はまぎれもなく、犬でいうところのちんかきだ(笑
去勢前の感覚でも残ってるのでしょうかね?
去勢後は普通はどうなんでしょうね?
2008-01-31 Thu 17:58 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.160
なかなかネタもつきてきちゃいまして^^;;;

コンスタントにやってくのは難しいですね><

でもゴンちゃんは赤ちゃんの時に虚勢したので感覚ないと思うんですけどね^^;;;謎です><
2008-02-02 Sat 14:46 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
