★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

とっくに明けてるじゃん!!

新年あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!



dr.jpg



いや~~子年ですよ


なにを隠そうあたしの年です


年女です




今年は一気に生活スタイルが変わるから、まぁそんな年が子年ってなんか縁起がいい気がする






んで、年明けは新潟だったわけで



DSCF9018.jpg



DSCF9033.jpg




トンネルを抜けるとそこはみごとに雪国でした


DSCF9041.jpg


新潟でのゴンチクラはと言うと・・・



大好きなこたつでヌクヌクと


DSCF9102.jpg


ゴンチは久々に会うおばあちゃんにおそるおそる挨拶し

DSCF9091.jpg



イクは新潟にしかない「ぽっぽ焼き」に食いつき



(実際は食いついただけで食べてません)




DSCF9082.jpg




片足あげてファンキーに水を飲んでました。



DSCF9151.jpg



そんなこんなで年は明けました。


いつもの正月ですね!



初売りはかの有名な「ラフォーレ原宿・新潟」行ってきました^^



DSCF9169.jpg



福袋、福袋♪


満足、満足♪




千葉への帰りは雪もそんなになく、渋滞もほどほどで帰ってこれました^^


家に帰ったゴンちゃんはシッポボワッの大興奮^^!!

DSCF9213.jpg



お家大好きだもんね~~^^


イクもご機嫌でした^^


DSCF9218.jpg




我が家の正月はざっとこんな感じでした^^



さて、明日から仕事、学校の人がほとんどですが、気持ち入れ替えてがんばりまっしょ!!



あたしは放置プレイな卒論に手を付けなければ!!


と、思いつついまいちやる気がみなぎらずあせっております^^;;;



とりあえず明日学校に行きます!





最後に、お知らせです。



ゴンチが来週、2度目の手術をすることになりました><



前回の皮膚型リンパ種のとこの赤みが治らないため念のため切除しようということです。



がんばろうね、ゴンちゃん><!!!



絶食、絶飲><



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発情期?!?!?! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | もうすぐお正月>>

この記事のコメント

No.157
おぉ〜!!!
ゴンチクラさんは学生さんだったのですね☆
卒論ガンバです!!!

ところで、フェレズは雪遊びとかさせてますか?!
ウチも旦那様の実家が雪国なので、連れて行った時に大丈夫なら雪を見せてあげたいなぁ・・なんて思っています。
2008-01-16 Wed 02:16 | URL | フェレ遣い #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.158
返事おそくなりました><

卒論は佳境って感じです!!;;


雪遊びはさせなかったですね〜〜
二人とも基本外が苦手で^^;;;

今ちょっとイクラのくしゃみが多くて風邪移しちゃったかなって心配です><
2008-01-28 Mon 23:34 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
