★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250

もうすぐお正月

もう29日・・・


もうすぐお正月!!


我が家はいつも通り新潟です


DSCF8942.jpg



ゴンも行きます!!


20071229211304.jpg



もちろんイクも行きます!!!


20071229211424.jpg



でもでもでも


二人ともグッドスメルになってきたから嫌われちゃうといけないから


お風呂入りました^^


DSCF8989.jpg



そだっ!!!!



二人ともホワホワだし


ついでに年賀メール用写真撮ろう!


今年はちょっと気合い入れてメールしようと思ってっw



今日はメイキングを紹介しましょう^^



DSCF9000.jpg



イクがゴンチに噛みつかないようにバイトで必死につります!



DSCF9002.jpg



ブサイクだったり


khglj.jpg



イクがきれてたり


いろいろ苦労しました^^;;;


でも、すっごいかわいいの撮れたよ!!!^^



友達には携帯用に加工したやつ送ります^^


ブログでも載っけるからお楽しみに~~~~★




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とっくに明けてるじゃん!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | メリークリスマスイブ!!!>>

この記事のコメント

No.153
フェレットのいい顔撮るのって、腕だけでなくカメラの
性能すら要求されませんか?
うちのるるもその例に漏れず・・・。
ブログにUPされる画像を楽しみにしてます^^
ゴンチクラさん、ゴンチくん&イクラくん、よいお年を^^
2007-12-31 Mon 02:50 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.154
明けましておめでとうございます^^
すっごい寒波が年末年始やってきましたね!
新潟は雪かきが大変そうですね〜。。。
腰を痛めてしまわないように。
今年もよろしくお願いします♪
幸多き一年でありますように☆
2008-01-01 Tue 20:02 | URL | しすちーな #-[ 内容変更]

No.155
ゴンチクラさん、今年も宜しくお願いします!!
イクラくんの「お願い!」ポーズ、萌え〜です☆

ブログ更新、楽しみにしています♪
2008-01-04 Fri 04:08 | URL | フェレ遣い #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.156
★しすちーなさん
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします^^
カメラの性能は大きいですよね><カズさんのノアちゃんのようにアクロバチックなショットを撮りたいんですけど、無理でした・・・><
今ではもう諦めて動画にしてますw

★フェレ遣いさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
このイクラのポーズは実はおやつが歯に挟まって手で取ろうと必死な姿を撮ったらこうなったんですw
本人には悪いけどおもしろすぎですっw
2008-01-07 Mon 09:36 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
