★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

かわいいかわいいイクたん★

最近イク登場率悪いから



今日の朝ちょうどイクと二人きりだったので


写真、動画撮りまくりました^^


まずはしつこーーい、しつこーいおねだりです^^






DSCF8131.jpg




幸せそうですね^^


続いてはイクのあま噛み披露です^^





昔はところかまわずマジ噛みだったのが信じられませんね



すっごくいい子になりました^^



呼べば来るしね^^



ただなんかもらえると思ってるだけですけど^^;;;


その後も時間の許す限りいちゃいちゃいました

DSCF8147.jpg


股に潜ってきたり




DSCF8141.jpg



カバン噛んでみたり


DSCF8152.jpg



ケータイ食べようとしてみたり



きりがないのでイクが寝ないうちに学校に行きました!




帰って来てからまた、イクに絡むことに^^




DSCF8165.jpg



寝てるとこを無理矢理だっこw



この迷惑そうな顔が好きだったりするので



寝込み襲うのはやめられませーーん^皿^




以上、イクちん特集でした@^^@
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お洋服が来ました^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 一ヶ月後?!?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
