★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  244

一ヶ月後?!?!

クーリスマスが今年もやぁってくる!!!♪



な~~んてCMがやってますけどねぇ・・・


我が家のキリンもすっかり


DSCF8125.jpg


クリスマス気分ですよっ


たかがイエスの誕生日、されどイエスの誕生日


今年は二人の彼とラブラブイチャイチャしちゃいますか!?!?!


DSCF8093.jpg




DSCF8101.jpg




あま~~い、あま~~~~いクリスマスになりそうです^^w



そういえば、もうすぐあんたたちに一足早いクリスマスプレゼントが届くよ!!




83S8393836083N838981E83p815B83J815B.jpg




デブ、レナちゃんのママからだよ^^


http://renadebu.a-thera.jp/




すごいね★



楽しみです!!!>▽<



残念なお知らせですが、デブちゃんに続きレナちゃんが今日亡くなられとそうです。



ご冥福をお祈りいたしますm__m






さて、気になるゴンチのハゲですが・・・



DSCF8106.jpg


毛の気配がない・・・

DSCF8107.jpg


陰毛ですか?!?!



やっぱ年だから生えないのかなぁ~~



毎日薬飲んでるのにね~~~



毛根マッサージとかするか?!?


むむ~~~~><



一生ハゲだったらどうする?^^;;;




DSCF8120.jpg




本人は気にしてないようなのでまっいっかw





PSミクシィに復活しました!!!



このブログ始めてから、ミクシィをブログにしてたんですが昨日分離しました!!



ミクシィユーザーの方は是非ミクシィ上でもよろしくです★




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かわいいかわいいイクたん★ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ここまでフェレナイズだとは!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
