★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

フェレサービスディ★

しばらく家を空けていたので今日はフェレサービス★


(ほんとは学校行く予定が寝坊したため)



ささみ棒をプレゼント!!


DSCF7780.jpg



相変わらずの顔で・・・^^;;



でも今回はベロがすごいことに・・・


このあとちょっと意地悪してみました


DSCF7788.jpg



動画でもどうぞ^^






本人は必死ですw



ゴンチにもあげました


DSCF7810.jpg




それにしても二人ともおいしそうに食べる食べる



ちょっとはフェレサービスになったかな??



今日のゴンチは何故だかすげぇ甘えんぼさんでした


DSCF7796.jpg



座ってたら勝手に寝にくるし


トイレに起きてもまたもどってきて今度はジャージの中に入ってくるし^^;;


なんか食べようと思ってゴンチ出して、机に座ってたらゴンチが下に来て見つめるから


またジャージの中に入れてあげたら寝るし^^



だからゴンチをはらんだままその後生活しました



ゴンチとトイレにも行きましたw




なにしても出ようとしない



かわいすぎる!!!




DSCF7850.jpg




かわいすぎるので今日も夜一緒に寝ようかと思います^^


昨日の一緒に寝たら


頭モサモサした後ゲップされたり、顔舐められたり、足舐められたりしたけど全然許しちゃいます^^


ちゃんと起きてトイレするしね^^


DSCF7626.jpg




イクは潜ると噛むからいやだ!!


それにイクは人と寝るの好きじゃないよね;;


一緒に寝ようと何度も試みてますがすぐに部屋に戻っちゃいます;;



それとも、ゴンチが甘えんぼすぎるのかな???

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しつこい?!?! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 文化祭も終わり・・・>>

この記事のコメント

No.147
 こんにちは、初めまして^^
FC2のコミュニティから来ました。
ゴンチちゃんは人と一緒に寝るのが好きなんですね。
うちのるるもです。
寝る前にぐずって(?)布団の中に潜り込んで足を
引っかいたり噛んだりしてくるのですが、引っ張り
出すとすぐにくるんと丸まって寝ます(笑
 まさか一緒に寝れるくらいなつくなんて夢にも
思ってませんでしたが。
 早速ですが、リンクさせていただきました。
これからも訪問させていただきますね^^
2007-11-15 Thu 08:50 | URL | しすちーな #TY.N/4k.[ 内容変更]

No.148 はじめまして^^
ゴンチは人と寝るの大好きです^^
眠たくなくても甘えるために寝に来たりしますw
ゴンチは潜ると掘るか足をペロペロしたりしますよ^^
くすぐったいけどかわいいです^^
リンクありがとうございます^^★
2007-11-15 Thu 22:26 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
