★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  236

ところで

20071101134531
20071101134530

きみはいったい今どこで何を考えているのだろ

最近よく眠れないそのわけは

たぶんきっとそのせいなんだろ~

最近よくブログ更新してないのは

パソの調子が悪かったせいなんだよ

ゆずライブの興奮書いたの全部消えたせいなんだよ~

かわいい写真撮ったから近々また手紙を書きます

追伸

照れると内股になるくせは治りましたか?

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は人生最後の文化祭 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ところで>>

この記事のコメント

No.146
なぜ??同じの二個もいらねぇよぉ〜!!
ゆずの後はGLAY!・・・よろしくね。
2007-11-01 Thu 18:07 | URL | ちーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
