★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

いろんな表情

DSCF7566.jpg


DSCF7568.jpg



DSCF7562.jpg



寝てる時は無条件でかわいいですよ!!


あとはおねだりかなw



DSCF7559.jpg




DSCF7625.jpg



朝はみんな出かけちゃうから特に


最近はあたしが一番遅いから家出る前にかまってます^^


DSCF7591.jpg


ってソファーに連れったら

DSCF7592.jpg



ってめっさ見られた^^;;


DSCF7594.jpg


すんまそん・・・


でも、朝の準備のためあたしが外に出ようとすると一緒にでようとするから



テーブルに乗せてついて来れないようにします


(勝手に自分で降りれます)

DSCF7596.jpg


なんて顔するから急いで支度して部屋に戻ると

DSCF7599.jpg


寝てるし!!!




って感じなことを毎日やってます



イクラの時も同じ感じです



そうそう


イクラファンにはたまらないこの顔

DSCF7440.jpg




ゴンチもやらないかな~~ってケロちゃん見せたんですよ


DSCF7630.jpg




んなばかな!!



DSCF7632.jpg



うっそ~~~ん


でもいつか撮ってやる!


ブサイクゴンチ!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<深夜の携帯より | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 抜糸>>

この記事のコメント

No.142 初めまして^^
初めまして!
2フェレと暮らしているミナと申しますm(__)m
イクラちゃん可愛いですね!
ケロちゃん噛んでる顔も・・!笑
私の携帯ストラップにもケロちゃんがついていたのですが
噛み心地がいいのか気付いたらボロボロにされていました!
今、穴だらけの可愛そうなケロちゃんがまだついてます笑
ケロちゃんの登場に驚いてコメントさせていただきました。
また覗きに来ますね^^
それでは。。
2007-10-24 Wed 09:41 | URL | ミナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.143
初めまして!!
フェレってゴム系好きですよね^^
気を抜くと消しゴムとかシャーペンのゴムんとことかやられて穴だらけになったりしてます^^;;
あたしのほうこそ覗かせていただきます!!
2007-10-24 Wed 23:59 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

No.144 はじめまして
カズさんのノアちゃんブログから来ました♪
ゴンチちゃんも、イクラちゃんもかわいいですね!
イクラちゃんはブレイズですか?
初めて見ましたv-10

カエルさんをカミカミしてるイクラちゃんの顔に、ちょっと癒されましたよ!
そんなに夢中になって〜♪とほのぼのしちゃいますね!
ゴンチちゃんの人間らしいしぐさもかわいいし・・・
また遊びに来ます。
2007-10-31 Wed 20:16 | URL | みどみど #-[ 内容変更]

No.145 はじめまして!
あの顔のファンが増えつつあり光栄です(*^^*)やなことあった時とか見るといいですよ〜!
イクラはアルビノです!でも黄ばんでるからわかりずらいかな(((^_^;)
ゴンちゃんはほんと人間なんじゃないかと思うときあります!たぶん彼も自分を人間と思ってます(笑)
また遊びに来てくださいね(*^^*)あたしも遊びに行きます!
2007-10-31 Wed 23:30 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
