★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  232

抜糸

傷口はだいぶいい感じにひっついてきました


DSCF7523.jpg



DSCF7525.jpg



団地の猫がさかりついてます


わがやの二人もパワーがみなぎってます


そんな季節なんでしょうか


さかっていきまっしょい!!







あんなに雑なw縫い方でもちゃんとひっつくんですね^^



そしていよいよ今日は抜糸の日です!




DSCF7527.jpg


そして得意の

DSCF7530.jpg



約一時間半待って



DSCF7533.jpg



DSCF7534.jpg



こんなんなりました^^


綺麗です☆


今後のガン治療はとりあえずステロイドの薬で様子を見てみることにしました


このまま腫瘍がでないことを祈ります!!


後は毛が生えてくるまで待つだけです^^


あたし思うにゴンチの毛って根本が白で先が黒だから


生えてくるのは白な気がするんだよね^^;;;


二カ所だけ白くなったりして;;





DSCF7542.jpg



でもどんな色でもゴンちゃんには変わりないから!!


好きだから!!!


DSCF7546.jpg



人の部屋で餌盗み食いしてるイクも好きですから!!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろんな表情 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 健康のバロメーター>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
