★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

今日はイクラが主役

最近ゴンちゃんばっかのブログだったから今日はイクラが主役ね!!


最近のイクはめっさフレンドリー♪





飛びついてくるよ^^


餌も食べさしてっていうよ^^


きゃわいいね~~~^^



DSCF7411.jpg



こんなとこからも出てきちゃうよ~~~^^


DSCF7444.jpg



だけども、だっけど!!



DSCF7440.jpg



これが本性だったりして^^;;;


おっぱっぴ~~~


それにしても、いつもにもましてやばいよ、その顔・・・・



せっかくイメージアップだったのにね、台無しだね



でも、こんないっくんでもかわいいって言ってくれるひとがいるはず!!!




ってことで『究極の2択』導入!!!!


皆さんどしどし投票してね☆






こっからはmixiにてルミからのバトン♪


◆相手の年齢の上限下限はどこまで??

愛があれば年の差なんて!


◆理想は年下・タメ・年上どれ?

精神年齢が上かタメ

◆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ

厚ちゃん


◆こうなりたいってゆう憧れの同性の有名人は?

なりたいとかじゃなく、aiko好き~~^^

歌詞に共感しまくり☆


◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くす尽くさないとかそーゆー次元じゃないよね!


◆デートで割勘はあたりまえ?
 
うい


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんかありえない?

めんどくっせっしょ!


◆恋愛で相手に求めるものは?

期待しない、求めない

 
◆理想のデートプランは?
 
まずは、フェレットワールドいこっか!


◆『恋には〇〇が大事』○○は?

抑える

◆今までで一番笑えるエピソードは?

生まれたこと自体


◆失恋ソングは明るい曲?墜ちる曲?

バリッバリの片思い~~♪

aikoの好きすぎて好きすぎてしょーがない的な歌詞も好き~~♪




◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

ひたすら自分の気持ちに気づかないフリをする

 
◆告白はする方?

ぽろっとね


◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる?

ふっふぇっふぇ

◆ケータイの色は?

ゴンチとイクラ^^



さぁ~~~みんなでやってみよう!!!








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<健康のバロメーター | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 告知~動物飼育者には見ていただきたい!~>>

この記事のコメント

No.140
バトンありがとぅ〜☆
理想と現実って全然違うし・・・恋愛って難しぃから私には無理なのかなぁ〜ってなってきたぁ。。。

今日はイクラちゃん尽くしねっ♪
かわゆぃ(*´U`*)
癒されたぁ!!!ありがとぅ〜だぁ!!!!
2007-10-16 Tue 00:23 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.141
理想通りにいかないから面白いのだよ^^

なんてね!w

イクラのぶさいく顔は誰にも負けない自信あるわ!!^^
2007-10-16 Tue 23:09 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
