★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  227

手術5日目=引きこもり5日目~新作~

今日の朝傷んとこが赤かったです

掻いたな・・・


やっぱ夜用の脱げない服が必要だ!!!


今回はすごいぞ~~~☆



1、型紙に反って切った布を縫い合わせる

DSCF7308.jpg



2、上と下を縫う


今回はゴム入れみました!!



DSCF7312.jpg



3、袖を付ける

DSCF7313.jpg



4、襟とボタンとマジっくテープを付けたら完成☆



DSCF7337.jpg




こんな簡単に言ってますが完成までに5時間くらい要してます^^;;



傍らにゴンチ寝かせサイズ調節しながら試行錯誤ですよ



DSCF7311.jpg



今回すごいとこはと言うと?!?!


DSCF7320.jpg



襟の中に首輪を内蔵できるのだ!!!(首輪を包んでボタンで留められます^^)


DSCF7335.jpg




だからズリさがって腹巻きになることはない!!ハズ・・・


DSCF7322.jpg



かわいいでしょ??似合うでしょ??^^


でもね、


本人は歩きづらいって文句タレタレなんです^^;;;


DSCF7328.jpg



だからせめて寝るときだけでも着てね><;;;



DSCF7325.jpg





それにしても流石に5日間引きこもりは体が腐りそうで・・・



卒論のデータとか全部学校に忘れたし^^;;;


バカだね


ただ、フェレの服作りはきわめてきたぞい^皿^


明日こそは学校じゃーーーーー!!!!



あっあの接客態度ゼロの目医者いかんと・・・






PS


今日はちーことイッ君と昼ご飯食べました^^




DSCF7317.jpg



洗濯物取り込んでるとき夕焼け小焼けが綺麗だったので撮りました^^



DSCF7323.jpg



幕張方面向いてます^^


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手術6日目=引きこもり脱出1日目~完成~ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 手術4日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
