★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

手術4日目

今日の朝久々に暴れました!!!^^


良かった良かった^^


元気すぎて服すぐ脱いでしまいます^^;;


元気なのはいいんだけど


たびんフェレ飼いには分かると思うんだけど



寝起きに発作のように掻くのと、暴れてる時になぜか突然体を掻きむしるやつ!



あれが恐いんす。。。



だから今厳戒態勢です


ニヤリーイコールひきこもりです。


起きた気配があればケージに飛んでいきます!!!



昨日までは寝たきりだったから寝起きだけ見張ってれば良かったけど元気になったら


興奮時の掻きむしりも阻止せねばなりません!!



傷口の方もかさぶた出来てきて


DSCF7305.jpg



たぶんどんどん痒くなってゆくでしょう



気を抜けません!!!!!


よって明日もひきもることを決意しました!



でも明後日はちーこが休みだから学校行くぞ!!!


引きこもり脱出せねば、このままずっと引きこもっちゃいそうで恐ろしやw





退屈な時はイクと戯れてみたりしてます




DSCF7296.jpg


むしろ、戦いです

DSCF7295.jpg


ブレブレですが臨場感出てますか??


今日は顔に飛びつかれ鼻をカプっとされましたw


痛くないけど、迫力満天です



ザラザラの舌で顔舐められまくりました


うれしんだか、痛いんだか



あっフェレの舌ってザラザラなんですよ!!!


猫に近いかな^^



体験したい人はどうぞ大井家へ!




さて今日は引きこもりのあたしをおいてちーこがホテルオオクラの寿司12000円コース食って来ました。



水野の先生の全おごりだってさ!!


金持ちは違うね!!


お土産はテレビチャンピョン1位の人が作ってるロールケーキでした^^




DSCF7304.jpg



めっさうまかった!!!


引きこもりな上にこんなもん食って、タダでさえ最近太ったってよく言われるのにさらにデブだ



って思いをも吹き飛ばしちゃう感じです



しかし、水野の先生からは、あの宮崎のマンゴー貰ったりだとか、




研究室から黒毛貰ってきたりだとか



大井家はリーズナブルに贅沢してるな~~~w



イミテーションセレブ???


庶民にはそーゆーの大事よね!!!^^


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手術5日目=引きこもり5日目~新作~ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 手術3日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
