★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  224

手術2日目

昨日の夜はゴンチの傷口からちょっと血がにじんでたので


アタフタしちゃいました


包帯巻いてみたり


DSCF7250.jpg



包帯の上にイク用の服着せてみたり


DSCF7252.jpg



でも、ハンモックに潜ったりしたらすぐに取れちゃうんだよね><




だから昨日は結局裸にして掻いてもすぐ止めれるように一緒に寝ました



ゴンチもなんだか寂しそうで、心細そうだったし><


ちゃんといい子にいつのまにか布団の中に入ってきました


5時半に待ちに待った餌をあげました!


今日の朝血は出てなかったからとりあえず一安心^^



昨日の練習をいかし今日はゴンちゃんの服作りました!!





DSCF7264.jpg



おすまし顔です



でも、肩の傷がちょっと出ちゃうから袖付けてみました



DSCF7268.jpg



これで寝ても脱げないようならいいんだけど


今日のゴンちゃんはあまり元気なくて、昨日の疲れなんだろうけど


見ていて泣きそうになっちゃいました;;


早く元気になって~~~~>◇<



一方、イクラさんは



DSCF7257.jpg



昨日のたんちんの作品で遊んでました


元気が一番!!!


もうどんないたずらでも許しちゃうわ!


ふすま剥がしたって、変なとこにうんこしたって、網戸ガリガリしたっって、壁ガリガリしたって


元気が一番!!!



早く元気になっていたずらいっぱいしてください!!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手術3日目 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 手術>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
