★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  218

来週手術です><

お久しぶりです!



昨日、アニファから帰ってきました^^


無事人工授精講習も終わりました^^


kjg.jpg




20070929213132.jpg



牛もお疲れ様でした><


ありがと★




さてさて、最近のゴンチクライチコは?!



ug.jpg





チコライは仲良く元気よく寝て遊んでます!!


ゴンチはしつこいのでチコライ嫌われてしまいました。。。^^;


結局別放牧ですw


イクラはチコライが気になってしょうがないらしく気づけばチコライのケージの近くで様子をうかがってます






今日なんかチコライがニャンニャンしてるのが気になってケージをがりがりしてましたw




ゴンチクライチコもあと3日!!!><



寂しくなりますな~~~;;









そんで、今日はゴンチクラの予防接種の日でした。

DSCF7018.jpg


イクラは先生の聴診器は噛むし、暴れるしで大変でした^^;;


ゴンチはすっげ~いいこでした^^


もう、高齢だと言うことで今回は二人とも血液検査もすることにしました。



ゴンチは以前気になっていたおできの細胞検査もしました。







DSCF7040.jpg




しばらく、待ってて結果は・・・・



肥満細胞腫;;



犬では悪性猫では良性でフェレットではどっちかわからないらしいけど見た感じよろしくないみたいだったので来週手術で取ることにしました><



肝臓や脾臓に転移することもあるらしくエコーで検査したところ臓器は綺麗でした^^




よかったよかった><


ゴンちゃんはもう高齢だからこれから病気も増えていくのかな?><



何よりも早期発見!!!!今後は気をつけていきたいです。





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第一回キラキラ光線大会!!!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 明日は26℃らしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
