★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  217

明日は26℃らしい

かわいい寝顔特集です!

まずはライちゃん^^

今日はいっぱい遊んで疲れました


DSCF6928.jpg



お次はゴンチ^^


DSCF6929.jpg



おいくんの腹の上でなんだか険しい表情ですw


お次はイクです^^




DSCF6930.jpg



ハンモックの構造上洗濯のネットの中にいるみたいですw



最後のチコ姫様は特別動画でどうぞ^^


女の子らしくお顔の手入れです^^





微動だにしないライがうける^^



チコライは家にも馴れてきて元気に遊んでおります^^


ゴンちゃんともこーゆー風に遊んでくれればいいのにな><







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来週手術です>< | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ゴンチVSライ>>

この記事のコメント

No.127
ゴンチ、イクラちゃんぷらすチコ、ライちゃんって
もぅ〜うらやまし過ぎですなぁ〜♪

可愛すぎぃ〜☆
2007-09-24 Mon 22:31 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.128
まるで我が家がフェレットワールド(*^^*)にぎやかでっせ!
2007-09-25 Tue 00:16 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
