★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

ゴンチVSライ

ゴンチとライの戦いが目立ちます!






今日はゴンチが積極的でした^^


いいことです★


この後


DSCF6877.jpg




一緒にバイト舐めちゃって


DSCF6882.jpg




一緒に水も飲みました^^


このまま仲良しになってくれるといいな^^



何故かゴンチはライにはけしかけるのにチコにはけしかけません。



やっぱレディーには紳士なゴンちゃんなのかしら^^



DSCF6888.jpg


でもチコライは時々絡んでます^^

DSCF6907.jpg




チコ姫は今押し入れ開けに目覚めカリカリやってます



懐かしい光景・・・w



そーいやゴンチも昔よくやってたわ~~~



おかげで押し入れボロボロw



試行錯誤の末絶対開かない仕組みを開発したからチコはいずれ諦めるでしょう^皿^



さて、忘れちゃいけないイクラちゃんは??




DSCF6862.jpg




絡む相手いないからひとんちのおもちゃに絡む寂しい子です^^;;;



それ気に入ったみたいだから我が家も買おうかしら^^



DSCF6865.jpg




はいよ^^


イクラはチコライに興味津々なのはいいんだけど襲いかかってガブリってすっから同時放牧できません^^;;;



遊ぶ相手に対する興味じゃなくて、獲物に対する興味だったりして^^;;;



あり得る・・・・・・


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は26℃らしい | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ゴンチクライチコ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
