★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

ゴンチクライチコ

ついにきたぁーーーー!!!!



チコライきたーーーーー!!!



DSCF6771.jpg




二人は仲良しでうらやますぅい><



DSCF6786.jpg



ゴンチはとゆーと・・・


DSCF6730.jpg



心開かず><


ならば、仲良しバイト作戦だ!


DSCF6765.jpg


そしたらライが・・・

DSCF6743.jpg



やっやべ~~~このキラキラ光線><


やられた・・・


DSCF6750.jpg



かっかわいいすぎる



ライは強いってことでイクラと対決させてみましたが


ライが今までにない奇声を発したため交流は諦めました^^;;



イクラはいつまでたっても一人だなこりゃ・・・


ゴンチはふてくされたままで


DSCF6794.jpg



今日はチコライに心開きませんでしたが


徐々に仲良くなってくれることを期待します^^



しかし、人間にしてみりゃ



50のおっさんが10代20代の若者と遊べって言ってるわけで。。。



がんばって超えるんだ!ジェネレーションギャップ!!!!



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴンチVSライ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | お気に入り>>

この記事のコメント

No.124
ついに来たんだー!!

それにしても、異文化交流の上に年齢差まで・・・。
でも、今の職場のお偉いさんが、40歳で教え子の高1を落としたって言ってたからその辺見習って頑張って♪
2007-09-18 Tue 10:01 | URL | 386 #-[ 内容変更]

No.125
50のおっさんがカッパレンジャ〜!
体調よ〜なって隊長になった・・v-12
2007-09-19 Wed 11:34 | URL | オッらて・・ #-[ 内容変更]

No.126
★みやむ

ついに来たよ^^ライとチコ見てるとまるでわ●くん達を見てるようです^皿^

★オッらてさん

退院おめでとうございます!!うちの50のおっさん今日は必死でがんばってましたw


2007-09-20 Thu 00:50 | URL | gonchi kira #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
