★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  209

耳くぁきしませう!!!

二人とも耳が汚くなってきたので耳くぁきします!!


まずはゴンチから^^


ほていします!!


DSCF6398.jpg


フェレのほていは首筋持って吊します。


いじめじゃないよ!!


フェレ母がよく子供にやるね^^


だら~~んとします。


でも、やっぱり抵抗するのでバイト舐めさせます^^



イヤークリーナーを耳に入れて、くちゅくちゅします。



この時ブルブルして飛び散るので注意!!!




DSCF6399.jpg



浮き上がってきた耳くそを綿棒で取ってあげまーす!


注意:この時穴の奥には突っ込まない!!!




DSCF6401.jpg



よくとれた、とれた^^


終わったらご褒美をあげましょう^^


(これで嫌な体験をリセットできますw)




DSCF6410.jpg



ほらね、ご機嫌顔^^v


あっ首輪付けましょうね^^


DSCF6415.jpg



はい、おしまい!!!



DSCF6421.jpg



って催促かよっ!!!



次、いっくんの番ですよ!!!


はい、ほてい




DSCF6429.jpg



てか、ゴンチ!!!w


やり方は先ほどと同様^^


なんですが・・・・・


DSCF6442.jpg



ゴンチがやたらイクにちょっかい出すからヒヤヒヤでした^^;;;


イクが無抵抗だったからよかったものの・・・




DSCF6436.jpg



しつこいゴンチでした^^;;;



さて、気になるお耳は?!?!




DSCF6454.jpg



DSCF6455.jpg



こんなにキレイになりました^^


ちなみに、ゴンチの耳の青いのはカナディアンの証拠の入れ墨^^


よごれじゃありませんよ^^




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落ち着く場所2 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 100%あたしの日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
