★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

マイブーム。

フェレって人以上にマイブームありますよね!!


もう、そればっか!


しかも大体がやって欲しくないことがブームになってしまう。


そんな経験ないですか??


今のイクちゃんのブームは・・・・





DSCF5981.jpg



戸棚を開けて


DSCF5986.jpg


紙を引っ張り出し


DSCF5990.jpg



トンネルに引きずり込む


DSCF5998.jpg



あっ出てきた


と、思いきや

DSCF6002.jpg



全部の出口制覇してやがる


何が楽しいんだかw


人通りやって満足したのか、自主的にお家に帰るイクラちゃん



DSCF6005.jpg



どーでもいいけど

DSCF6006.jpg



紙が若干ビリビリで放置されてますけど。。。


こんなマイブームだから紙の残骸が最近増えております。


遊び終わったら片付けてくれると助かるんだけどね~~~






紙を片付け、さぁあたしも寝るかと準備しながらふとイクラを見ると




DSCF6011.jpg



綺麗な二つ折り!!!


苦しくないんかい?!


これもマイブームだったりしてね・・・w



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<似てきたね★ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 休日@^^@>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
