★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  204

熱烈歓迎?!?!

本日アニファから帰還しました!!


fuji.jpg



ウシのゲロリンと戯れる日々です


IMG_0783.jpg



ハエにたかられるうざさを実体験しました!!


あいまの時間に近所のスーパー行ってソフトクリーム食べたりして


ツバメの巣発見し、もうそろそろ巣立ちかな~~


なんて思ってみたり



tubame.jpg



宿舎までの道のりにいるうささんを餌付けしてみたり





IMG_0799.jpg


二年の実習の授業手伝ったりと充実した四日間を過ごしきたわけです。



っで、帰ってきたあたしに対するゴンチの反応が気になるわけです!!




念入りに匂いチェックをしたあと・・・


DSCF5873.jpg



予想外にうれしい反応!!^^


手にしがみついてあま噛みです^^



あたしのこと覚えててくれたのね!嫌いになってなかったのね!!><


イクは???熱烈な歓迎してくれる??


DSCF5881.jpg



うわぁ~~~~~><



DSCF5877.jpg



完全無視・・・><;;;


聞いた話によるとイクとたんちんが急激に仲良しになったらしいでないかいっっ


DSCF5848.jpg



こんな証拠写真までっっ


ジェラシーメラメラ!!!!


いっくんはあたしだけに馴れてると思っていたのに!!!


どーーーりで冷たいわけね・・・


あたしいなくてもへっちゃらなわけね・・・・;;



寂しいのでまたゴンチにかまってもらいました。


DSCF5894.jpg




DSCF5895.jpg



DSCF5903.jpg



嬉しいんだけどちょっぴし痛かったです^^;;;


そしてそして、イクに覚えてもらうようにがんばります!!w


DSCF5892.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日@^^@ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | あっちぇえのぉ~~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
