★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  201

ただいま!!~アニファ~

しばらく更新してなかったのはアニファでルーメン液をひたすらとってたからでした!


ウシの口からチューブ入れて胃液を取るんです。


おえ~~ってなっててほんとにみんなごめんね~~~><


って感じでした。




そして空き時間に近くのミルクファームに行ってジェラード食べました!


これがまじうま^^


んで、動物たちとふれあい


yagi.jpg



せっかくのアニファは曇り続きで富士山見えなくて残念だったけど

kiri.jpg



カブトムシに出会えてうれしかったです^^


IMG_0527.jpg



愛しのダンディーにも会えたしね^^

IMG_0572.jpg



あのめちゃくちゃかわいいべっぴんさんの高橋の子供もおきっくなってました^^


やっぱかわいい^^

IMG_0545.jpg



んで!!



あたしがいなかった間、ゴンチ、イクラは寂しがってたんだって~~


20070728123728.jpg



あれ・・・?


DSCF5654.jpg



あれれ~~~~~~><


DSCF5683.jpg



全然


DSCF5661.jpg



いつも通りやーーーん!!!


寂しかったでしょ??イク!!

DSCF5664.jpg



どっぴょーーん><


ゴンチは??




DSCF5669.jpg



ちーこにだっこしてもらって


DSCF5696.jpg



おいくんに遊んでもらって


なんだか楽しそうでないかい!!!


また30日~2日までアニファだけど二人とも別にどーでもいいんだろうな><


ちょっぴりセンチなあたしでした・・・


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<氷の時期です! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 嫌いでもないけど好きでもない!~ゴンチ編~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
