★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

小岩ペット

インターネットで知った、ウサギ&フェレットの専門店小岩ペットに行って来ました!


小岩ペットHP←クリック★


想像以上に小さい店で通り過ぎちゃってました^^;;


品揃えまぁまぁだったんで急になんか欲しくなったら行こうかな♪



フェレ本集めてるあたしですが、今まで見たことない本発見しました!!




即レジへ^^


そしたら今日入ったばっかなんだって~~~


ラッキーーーー^^


DSCF5490.jpg



イクラ君内容はどうですか?!



DSCF5491.jpg



なんとーーーー><


では、あたしが代わりに・・・



んーーーーと、なかなか良いですな^^



餌とかおやつに関しては正しいこと書いてありました^^


たまにおやつに果物ジャンジャンあげちゃえ~~的に書いてるやつとかあるからね・・・^^;;;


あと一般人の投稿も載っててそれには「ん?」って思うのが何個かあったかな・・・


DSCF5475.jpg



ゴンちゃんは本が入ってた袋が気に入ったらしくもぐってお遊び


DSCF5482.jpg



あれれ、なんか訴えてる眼差し。



どーーした?!?!


DSCF5483.jpg


はは~~~~>▽<


うける、ゴンチ~~~~!!


おされじゃん!!w



DSCF5485.jpg



そのままでも十分かわいいからいいじゃん^^


DSCF5496.jpg



え~~~、そんなこと言わないでよ><


これ、あげるから許して^^



DSCF5500.jpg



DSCF5501.jpg



わーーーーーい!!!!!


って・・・



途中めっさフィクションでした^^;;;



イクラがゴンチかばうわけないじゃんね・・・w


イクラは今日一段とかまってコールが激しかったんです。



DSCF5503.jpg


負けずにゴンチもかまって噛みが激しくなってきた気がっ



まーーーかわいいから許しちゃいます^^



あたしが本書いたら「かみ癖を直す方法」のとこは



かわいいから許すべしと書くんだろーな^^;;


イクはかわいがればかわいがるだけ噛まなくなったもんね~~^^



DSCF5447.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嫌いっ!!~イクラ編~ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 世界一贅沢なフェレットだった瞬間>>

この記事のコメント

No.110
ペットショップ行ってきたんやぁ〜!!!
良い本めっかって良かったねぇ〜♪

ビニール袋のスカート!?ゴンチ可愛い☆
イクラちゃんもかかってこぃって顔男らしぃ〜(*´▽`*)

当分見れなくなちゃうから・・・寂しいなぁ〜。。。
私の癒しがぁ〜。。。泣(T△T)
2007-07-20 Fri 00:39 | URL | ルミ #lCLbxhE2[ 内容変更]

No.111
思った以上にさびれてたけどねw

確かにスカートみたい!!!

あっこれ携帯でも見れるんよ^^

http://happyfruit5963.blog93.fc2.com/?mだよ★

北海道でも癒されてね!!!
2007-07-20 Fri 00:48 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
