★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  196

干物女~台風編~

台風三箇条

其の一、外に出るべからず

其の二、窓から通行人を見て優越感に浸るべし

其の三、団地は水漏れ、崩壊心配なし!




と、ゆーことで計画的ひきこもりです。


こうなったら誰にも止められません。



しかし、今日はゴンチクラシャンプーディなため完璧な干物ではなかったとゆーことにしました。




DSCF5294.jpg




必死です


DSCF5299.jpg



でも、浸かってしまえばいい子です^^


DSCF5302.jpg


泡まみれになればしょぼいですw



はい、すすぎます!

DSCF5311.jpg


なんか、違う生物みたいよ、イクラちん・・・^^;;;



DSCF5314.jpg



そして、今日はブルルン撮影に成功しました^^v


臨場感あるね~~^^


動画でもどうぞ!





入浴後の恒例行事も動画でどうぞ!^^



そして、最後のキメポーズ^^


DSCF5330.jpg



ホワホワになりましたね@^^@





次、ゴンチいってみよ~~~!!


DSCF5332.jpg


もちろんっす!!



DSCF5336.jpg


今日はゴンちゃん落ち着かないご様子で、水が波立っております><


DSCF5340.jpg



ゴンチも負けずにブルルン!!


原型とどめてませんw


はい、アワアワタイム!!

DSCF5343.jpg


細すぎる!!!

でもこれがほんとの体型なんですよね><


そして、ゴンちゃんも風呂上がりの大暴れ!!!




乾いたら、キメポーズ★


DSCF5387.jpg



よりいっそうかわいくなりました^^



ゴンチは風呂に疲れたのか、爆睡でしたw




あたしも負けずに爆睡でした^^;;;


フェレ並に寝ました^^;;



あたしの前世はやはりフェレットだと思った一日でした★



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界一贅沢なフェレットだった瞬間 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 病院行ってきました>>

この記事のコメント

No.106
ゴンチくん、イクラくん
益々色男になっちゃってv-238
ゴンチくんの爆睡いいねぇ〜v-218
手のヒクヒク・・・
我が家も時々やってますv-237
2007-07-16 Mon 17:11 | URL | ままっち #ehuBx04E[ 内容変更]

No.107
爆睡すると色々面白いですよね!!
寝言言ったり、くにゃくにゃしてたり^^
ついついいじりたくなってしまいます^^

2007-07-17 Tue 00:34 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
