★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

病院行ってきました

今日はイクラを病院に連れて行きました。


シッポの先っちょが黒くて毛も薄くなってて気になったからです。


DSCF5216.jpg



ドキドキのイクラちん・・・



DSCF5220.jpg



顔がまぢですね・・・w



DSCF5228.jpg



エスティマ在住パグのパグちゃんが慰めます



DSCF5233.jpg



でもやっぱりナーバス^^;;;



はい。着きましたよ!!

DSCF5240.jpg


イクも病院嫌いになっちゃたね><

もう、緊張でカチコチ。。。


と、思いきや


DSCF5243.jpg


しばらくすると、こんな大胆に寝てるし・・・^^;;



「イクラちゃ~ん」


おっ呼ばれた!


診察室へGO!!


DSCF5251.jpg


診察入ったとたんに再びカチコチに

いい子と言われましたw



そして診断結果は・・・


毛穴皮脂づまって化膿OR副腎系


とりあえず、抗生物質で様子見とゆーことです。


腐ってなくてよかったね!いっくん!!!!


DSCF5254.jpg



とにかく本人は恐かったみたいです。



そして今日はお友達に出会いました!!!


大ちゃんかわいかったです^^


ストラップとか財布とか絶対あたしも買いたいです!!!!


ホームページもやってる方でさっき早速おじゃましました^^


「いたちの里」


ホームページすごいな~~^^


あたしには技術不足でまだまだです・・・><



素敵な出会いでした^^






さて、帰りの車です。


イクの仮面が剥がれた~~~!!!



もう、大暴れ;;;



DSCF5269.jpg



運転中のおいくんにちょっかいだし


DSCF5276.jpg


椅子のした潜ってみたり・・・


そーいやいっくん車変わったの分かってるのかな?



無事家に着くと・・・

DSCF5285.jpg



しっかりくつろいじゃって^^


この変わりようがいつも面白いです^^


さあ、薬飲まないとね★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<干物女~台風編~ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 徒然・・・>>

この記事のコメント

No.102
こんばんは!
「いたちの里」に早速遊びに来てくれてありがとう♪♪
「いたちの里」は本当にとっても山奥(病院まで1時間半〜2時間掛かります)なので
途中、夕食をすませて今帰ってきました!
今日はとっても大人しくて可愛いイクラちゃんに会えて嬉しかったです!
台風が着々と近づいているようですね・・・
大きな被害がないといいですね!
そうそう、↓ストラップを作ってくれるサイトです。
http://www.ferredecafe.com/
2007-07-14 Sat 22:51 | URL | ままっち #ehuBx04E[ 内容変更]

No.103
そんなに遠くから大変ですね><
いえいえ、ネコかぶってたんですよ!
ほんとのイクラはブログ見ていただけたらわかると思います^^
サイトありがとうございます!
2007-07-15 Sun 00:13 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

No.104 おはつです
いたちの里のままっちさんのブログから来ました。
うちには現在1イタチ。海(カイ)5歳がおります。
パスバレーのブラックセーブルです。
昨年一緒にお迎えした琴(コト)とお別れしました…。
何気に、こちらのイクラちゃんのお誕生日が琴の命日です(笑)

良かったらうちのマニアックなHPにも遊びに来てくださ〜い。
HPは殆ど更新していませんが、ブログは毎日書いてます。
2007-07-15 Sun 14:44 | URL | めぐ #L8AeYI2M[ 内容変更]

No.105
めぐさん初めまして!!^^
海ちゃんとゴンちゃんはタメですね^^

HP是非拝見させていただきます!!
あたしの勝手な考えですがフェレ飼ってる人ってみんなマニアになる気がします^^あたしを含め・・・^^;;

フェレには人をマニアにさせてしまうほどの魅力たっぷりですよね!!!^^
2007-07-15 Sun 23:18 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
