★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

徒然・・・

時が経つのは早いな~~~



今日(おっと正確には昨日だ)はチョロブの命日です。



朝みんなに見守られて旅立ちました。



あれから五年か~~



嘘みたい・・・・



20070713005712.jpg





やっぱりチョロブはかわいいわ!^^




今日のいっくんなんか・・・



DSCF5201.jpg




サイコーにブサイクw


牛肉囓りました。



贅沢です




DSCF5198.jpg



もいっちょ!!!


でもこのブサイク顔なんだかんだで大好きです☆





DSCF5206.jpg



ゴンチはおいくんが貰ってきたドラえもんのフリースがちょっと気に入ったみたいでした^^






あたしは腹大丈夫でした^^



クリプトの恐怖は免れました。


ダンディーも具合悪くなったみたいだったんだけど、治ったみたいです^^



よかった、よかった^^




20070713011215.jpg




台風近づいてるみたいですね~~~



がんばろう☆





ではでは

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院行ってきました | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 初めて~の~>>

この記事のコメント

No.100
ゴンチの前にフェレット飼ってたんやぁ〜☆チョロブちゃんめっちゃぷりちぃ〜(*^□^*)♪

イクラちゃんのお肉かぶりつきは豪快でステキです!!!
2007-07-13 Fri 08:53 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.101
そうよ〜〜(*^^*)
めちゃくちゃかわいいべ!?
2007-07-13 Fri 10:34 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
