★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

七夕でした^^

昨日の話です。


ひょんなアクシデントから一日フリーになり


たまってたやりたいことをやりました。



DSCF5102.jpg




ゴンチ邸、イクラ邸の大掃除!!!!!!!



ずっとしたかったんだ~~!!



分解します。


DSCF5101.jpg



それは、うんこ&ゴミです


ソワソワしてますね~


ゴンチは自分の部屋がなくなっちゃうんじゃないかと思ってんのかね?


そんなソワソワゴンチを部屋に残し風呂でせっせと洗ってきました!


そして完成☆



どうゴンちゃん?綺麗っしょ??!!^^




DSCF5108.jpg



ご満悦のご様子^^




次はイクの部屋やりまっす!

DSCF5112.jpg



何故かめちゃめちゃハイテンのイクラ;;w


柵に突進したり


DSCF5117.jpg


土台に勢いよく入ってきたり、手に飛びついてきたり大変でしたw



そして、イク邸も

DSCF5122.jpg


イクは入るなり寝ました^^

DSCF5127.jpg


よっぽど居心地よくなったのかしら??



よかったよかった^^





そしてそして昨日はエスティマが来た日でした!

esutima.jpg


おいくんのハイテンは言うまでもありません。


夜は養老の滝で始めて家族飲み(おいくんは飲んでません)


慣らし運転と称して海ほたるまでドライブしました!



200707072248000.jpg



てか、周りカップルだらけ!!!



七夕ってカップルで過ごすものなんですねw



あっでも男二人組もなん組かいました。



でも家族は大井家だけでした。


帰ってきたら12時くらいでした。



DSCF5130.jpg



DSCF5141.jpg



ごめんね、ごめんね><




そしてイクも




DSCF5149.jpg



前の我が家のマイカーだったノアをゲットし

DSCF5152.jpg




慣らし運転をしてましたとさ^^


乗り方違うけどね~~~~


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めて~の~ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 続・誕生日~プレゼント編~>>

この記事のコメント

No.94
お掃除キレィキレィ〜♪

家族でお出掛けィイ〜な(*’▽’*)
私も実家帰りたくなってきたぁ〜!!!

七夕でお願い事したぁ〜!??
2007-07-09 Mon 00:02 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.95
今栄養に笹の葉あるよーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
短冊書いたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

叶うといいなぁ〜(笑)
2007-07-09 Mon 01:24 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

No.96
エスティマっ!!!
良いなー良いなー良いクルマだよね〜
一回乗ったけどバックするときカーナビに後ろの映像が表示されるアレすごい!
2007-07-09 Mon 10:33 | URL | みやむ #-[ 内容変更]

No.97
あー出てくるね!でもあんまあてにしてない気がするよ(笑)
あたしゃエスティマでかすぎて怖いし、傷つけたら怖いし運転できんな(((^_^;)
2007-07-09 Mon 14:16 | URL | みやむ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
