★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

続・誕生日~プレゼント編~

遅くなりましたが、誕生日プレゼント編です!!


今回の誕プレは食い気に走りました。


DSCF5027.jpg


ささみ!!!


最近ゴンチも肉系いけるからこれにしてみました^^


まずいっくんどうぞ!


DSCF5028.jpg



DSCF5029.jpg



迷わずがっつく!!!



そして・・・


DSCF5052.jpg



案の定・・・・


DSCF5051.jpg



このブサイク顔・・・w


でも牙見えると肉食アピールできていいことと思うよ^^


かっけーし!!!


フェレも怒る時犬みたいに牙むき出したら相当威嚇出来ると思うんだけど


しないよね~~~~



能ある鷹は爪隠してるか、単なる能なしかはわからんが。。。。



話それたけどたまにはこんなかわいい仕草も見せたりします^^


DSCF5053.jpg







次、ゴンチ!!!!



DSCF5056.jpg




ささみだよ^^


DSCF5058.jpg




DSCF5059.jpg




えええええ~~~~~~><



そんなぁ~~~~~~~~~><;;;;;



食べてよぉ~~~



DSCF5060.jpg



めっさ、渋々感アリアリですけど・・・;;;


この後とりあえず隠し場所に運んで食べませんでしたw



ゴンチにはこの誕プレ失敗か・・・↓↓








DSCF4991.jpg




でも、もらいもんのこのノアラジコンは気に入ってくれたみたい^^








そしてそして、



あたしからあたしへのプレゼントも届きました!!!!!






DSCF5062.jpg



ストラップ!!!!!


ゴンチとイクラだよ^^


かわいいね☆


ゴンチ!!!!!




DSCF5065.jpg



うわぁ~~~~



共食い><



やめてぇ~~~~><






早速、新しく買ったP904iに付けてみました^^


どう、ゴンチちゃん?かわいいでしょ!!!


DSCF5070.jpg



興味なさげ・・・・・


イクもみて!!!!!





DSCF5086.jpg





でしょ^^


こんなこともしてみました^^

DSCF5078.jpg



あ~~~~こーやって寝るゴンとイク見てみたいな~~~




夢のまた夢かっ






結局自分のプレゼントで盛り上がってるあたしでした^^;;;





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七夕でした^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | お誕生日おめでとう!!!!!!>>

この記事のコメント

No.92
遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとぅ〜☆ゴンチ&イクラちゃん♪
カワユィ〜写真で心癒されモードですぅ(*´▽`*)
2007-07-08 Sun 16:19 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.93
ありがと〜〜〜ってゴンチとイクラが言ってたよ^^w

ほんとかわいすぎて構い過ぎちゃうのが悩みなのよね〜〜^^^;;;

ゴンチクラは迷惑してんだろうな・・・・・><
2007-07-08 Sun 21:16 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
