★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

お誕生日おめでとう!!!!!!

お誕生日おめでと~~~!!!!!

ゴンチは5歳、イクラは3歳になりました☆


早いもんです。



思えばゴンチは2002年9月21日に我が家に来たんですよね~~

CAKMIMKR.jpg



短くて太くてかわいいベビーでした^^


10.5.jpg


顔も今よりりりしかったんじゃない??w



20070701222917.jpg



これは祝5ヶ月☆

この時すでに900g近くあったみたい^^;;


ゴンチはそんなかみ癖もなかったし、手もかかんないし最初からよい子でした~~^^



20070701223140.jpg


そして祝8ヶ月!!!!


めっさデブ~~~~


1300近くありました^^;;


ほんとにスクスク育ちましたね☆


20070701223634.jpg



模様も微妙に違うねっ


しかしおデブちん^^;;;


でもこの頃のゴンチもっかいだっこしてみたいな~~~^^



CA945W3A.jpg



当時花の女子高生だったあたしともこんなに仲良し^^w



CARP1SK6.jpg



懐かしいね^^





続いていっくんメモリアル♪


イクラは2004年の今日、日獣で生まれました!!

ni.jpg






ん~~~アルビノのっどちがイクだかわからんけどめちゃくちゃかわいい^^

db.jpg






これもイクなのか兄弟なのかわからんがw


こん頃のイクだっこしたかったなぁ~~~^^


そしてイクは実験動物としての2年間を終え


2006年8月26日に我が家に来たのです!!!!!!


20070701224750.jpg


20070701225337.jpg



いやぁ、この頃は黄ばんでた(まだ黄ばんでるけど)、臭かったwww



200608271004000.jpg


そしてなにより!!!


ご立派な金のタマタマ様がいらっしゃったのだ~~~!!


いや、拝んだ拝んだ


それと初臭腺の匂いにやられたね~~~~


今となってはいい思ひ出よ^^



200609032042000.jpg



そしてすぐさま虚勢、臭腺除去手術


痛々しかったな~~~><


photo.jpg



でも本人は2,3日でケッロっとしてたけどねw



IMG_7482.jpg



イクはトイレは寝床、かみ癖は激しいわ、一時はどーなることやらと思ったけど


この一年近くですっごいいい子になったね^^





最後に、ゴンチは5年前、イクは3年前に生まれてきてくれてありがと~~~~^^





PS長くなっちゃうし、もう書き始めて一時間近く経ったので誕生日プレゼント編はまた後日とゆーことにします。


あしからず!!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続・誕生日~プレゼント編~ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 久々だね~~^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
