★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

青春ってやつ?

昨日は動物科のスポーツ大会でした!!!


バレーとバスケ



燃えた、感動した!!


我が栄養学教室は



このようなTシャツでファイトでした^^



前は、

DSCF4857.jpg



まんま栄養


後ろは


DSCF4858.jpg


いかつい黒毛


そして、極めつけは

DSCF4859.jpg


アカデミックなアホ、もしくはアホなアカデミックである栄養です



そんな栄養がもっともっと大好きになりました^^





そして、今日は柔道三獣医大会!!!!


DSCF4806.jpg



今年は日獣主催だから準備色々あったけど三年生が中心にがんばってくれていい大会ができました^^


成績も団体2位、個人戦男子優勝&3位(二人)、女子個人優勝、2位



と、素敵で感動しました!!!!




もっともっと柔道部が大好きになりました^^




あ~~~こんな青春もあと少しなんだなと思うと寂ししいな;;;



いっぱい思ひ出つくらなくっちゃ!!!!!!







さて、最近イクラの部屋に抜け毛が意外にあるので久々ブラッシングしました^^


DSCF4853.jpg



夏毛になるのかな???



今後こまめにやらなきゃね



んで、結果・・・

DSCF4855.jpg



まぁまぁ取れたね^^


ついでに、おちんちんが赤かったので、ゲンタシンを塗ってあげて終了^^





最後にご報告があります。


なんと、スポーツ大会中に携帯壊れました><


気に入ってたゴンチクラ携帯だったのにぃ~~


ショック・・・・・



閉まんねーの、カスタネットみたいになってんの

DSCF4856.jpg



次の携帯も着せ替えにします!!!!!!!!




ニューゴンチクラ携帯近日中発表!!!!!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々だね~~^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 夏を感じます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
