★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

朝は甘えたい気分

DSCF4501.jpg


朝は目がキラキラしてます。


(てか、この座り方・・・人間かよっw)


ちーこが仕事行く前の一息タイムには絶対甘えにいきます。

DSCF4506.jpg


抱きついたり・・・

DSCF4505.jpg


噛んだり・・・

必死です

DSCF4509.jpg


かわいさで訴えてくるなんざ~~


ゴンチもわかってらっしゃるといつも感心です。



DSCF4516.jpg


ついにお別れの時が・・・

DSCF4517.jpg


切ないですね・・・


でも毎朝これですからw


よく、飽きないな~って感心です


でも、この後案外すぐに開き直って



寝たり、遊んだりしてるから感心です



切り替えの早さ素敵です










さて、いっくんも甘えん坊になります。



あたしが着替えたりしに部屋出てて、戻ってきたら



そりゃ~もう大歓迎で迎えてくれます



まず、駆け寄ってきます



そんで、おねだり




DSCF4526.jpg



ミッキーと遊んでな~~~~って


ミッキー投げました

DSCF4522.jpg


おっ戯れとる、戯れとる



っと思いきやまたすぐに

DSCF4527.jpg



今度はクッション投げて見ました


DSCF4530.jpg


うんうん、楽しそう


そして、また、すかさず

DSCF4539.jpg



ふいすぎてピント合ってないじゃんか!!



見ててあげるから一人で遊んできな~~~~~


DSCF4542.jpg



っておい!!!w




いや~~~うちのこ達は甘え上手だ



かわいすぎるったらありゃしない



なんだか、飼い主より一枚上手な気がするよ・・・・



でも、かわいいから許す!!!!!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい仲間が増えました!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | いい天気^^フィラリアの日です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
