★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

梅雨入りです;;;

梅雨ですね!


雨も降るわけです。



今日はいろいろなフェレブログで登場していた



傘の袋をお土産に持って帰ってきちゃいました>▽<



DSCF4382.jpg


これってフェレが入って遊ぶのにちょうどいいんだよ^^



かわいいんだよ!!!


どうゴンチ!!





DSCF4386.jpg


そうそう、入って^^

DSCF4389.jpg


あれ???^^;;;


DSCF4395.jpg



あれれ^^;;;;;;;;;;

DSCF4394.jpg



頭しかはいんない^^;;;



そして、抜けない^^;;;;;;;

DSCF4387.jpg


あちゃ~~~~~


ゴンチが入れないならイクラも無理だろうけど・・・・・・


いちお


どぅ???イクラたん??!!

DSCF4414.jpg



DSCF4409.jpg


頭を入れる気すらない^^;;;;


なんて写真を撮ってたら、


すかさず遊んで攻撃w(カメラにも飛びかかりました)

DSCF4416.jpg


はいよ、はいよ(傘袋で釣ります)

DSCF4407.jpg


やっぱイクラにはこっちのが楽しいみたい^^;;;


DSCF4408.jpg


はしゃぎすぎてこけてましたwww


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい天気^^フィラリアの日です! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 今 岩沢厚治>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
